エッセイが採用されました 6

かがみよかがみさんで「小さい嘘part2」というテーマのエッセイに応募し、採用されました。

『私に「無料のキャバ嬢」をさせた自助会のおじさんから身を守るための嘘』


こういったこともあるよと知っているのと知らないのとでは、警戒心や心構え、ダメージなどが変わってくることもあると思うので、注意喚起がてら書きました。
今回は対異性でしたが、同性だったら安心かと言われれば、残念ながらそうとも限りません。
回復を願って参加した場で、嫌な思いをする人が一人でも減りますように。
自助会という場を知って、回復につながる人が一人でも増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?