見出し画像

LINEスタンプを作りたい Vol.1

こんばんは。うまうまです。

今日は日が沈んでからダラダラと、
計画している絵と構成の練習〜


起床
来週の日々の晩ご飯の買い出し


マクドでタツタッタッター
※コーラにせず、オレンジジュース!

夕方
Bリーグ観戦
晩ご飯は出前館
お絵かき練習

絵の練習ってアラサーになったら、
どうやってすれば良いんですかね?

とりあえずイラスト見て、線の入れ方、
線の太さによって違う印象とかみて、
ふむふむとか言ってます。笑

そっから何回も描き直してみてます。

やっぱムズイ!!!!

ネットとかに落ちてるイラストにある、
綺麗な滑らかな線が描けない。。。

カクカクしたり、線が繋がらなかったり、
左右でガタガタだったり、、、
練習あるのみ!なのかなあ

今こんな感じで作ってます。

冷静にみてみると、このレベルの絵を
アラサーが描いているってワラエナイ。

せめて成長は見てもらえるよう頑張ります!

最初は誰でもビギナー!
最初から上手くできると思わない!

そう信じておっちゃん頑張るよ!

ではおやすみなさい。

今日も健康でよかった!
明日も健康でありますように!

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。