見出し画像

LINEスタンプを作りたい Vol.2

こんばんは。うまうまです。

今日がまだ月曜日か!?と思うくらいクタクタ。
明日テレワークなので書類整理してから帰宅。
魔のテレワーク!
気をつけろ!食生活!

帰りの車の中、LINEスタンプのことを考えながら
運転してました。

まず思ったこと。
思い返すと、やっぱ絵が下手。
せめて可愛く下手がよかった!と。

あとは、どんなラインナップにしようかなーと。

妻に帰るよーと伝える時のレパートリーって
どんなんあるんだろー?と思考中。

①今から帰る
②まだ帰れない
③お腹減った
④甘いものが食べたい
⑤あと少しで着く
⑥渋滞だ
⑦給油中
⑧早く帰る
⑨高速で帰る
⑩安全第一

は実際によく使ってる。

毎日のことだから毎日違うことと、ルーティンは
分けてるんだよね。

毎日同じだと飽きるけど、
毎日同じものが違うと不安になる。

そんな気がしているのでちょびっとだけ、
気を使って送ってます。

それをLINEスタンプにして、ちょっと可愛く
伝えたい!というのが狙い。

そのイラストを自分で作るとか良い!
実は自作なんだよね。とドヤ顔したい。
これが真の狙い。

ん?逆?

そして妻にも買ってもらう。ふふっ。

こういう企画してる時って日頃コロナだーとか、
考えて生活するストレスをちょっと忘れられる。
こういう息抜きも進んでみつけていかないとね!

あー。明日は仕事しながら絵の練習しよっ!
あくまで仕事メイン!笑
※当たり前

さ、明日は
ちょっと長めに寝れるのでゆったりしてから。

では、
今日も耐えた!
明日も耐えろ!
良いことあるぜ!
健康第一!

皆様も健康でありますように。
おやすみなさい。

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。