見出し画像

A君の日常〜64日目〜🐎🔥

皆さんこんばんは〜‼️‼️

土曜日はどんな1日でしたか〜🙂🐷🐷🐷

A君は今日が終わったら仕事連休に入るので朝から仕事も頑張りながら競馬配信をしていました🤭🐎

あっ午前中は昨日A君の無料チャットで子供のために牛乳代を稼ぎたい‼️‼️ってパパがいたので特別に無料配信しました🐮🐮🐮笑

無料チャットも無事に勝つ事が出来て、その方は牛乳代を稼ぐ事ができました🙂🙇‍♂️㊗️㊗️㊗️

まぁーたまにはワイワイやるのもありですね😊‼️

パパさんおめでとう‼️‼️🐮🐮🐮㊗️㊗️㊗️

娘さんは沢山牛乳飲んで大きくするんだよ‼️‼️

って何を、、笑


はい、午後からは有料配信しました‼️‼️🐎🔥🔥🔥

今日も目標としてた+1万を達成出来たので明日も達成できる様に頑張ります‼️‼️🙇‍♂️🎯


ココで告知‼️‼️‼️

明日は14時〜16時で中央競馬LIVE配信をツイキャスでやります🐎🔥

画像1


目的としては、単純に競馬を楽しもうってだけ‼️‼️

初心者でもベテランの人でも僕らの事を知らない方でもコメント自由‼️‼️🤭🔥

とにかく楽しく日曜日を過ごそうぜって事で開催します‼️‼️🐎🔥

普段から仲良くさせてもらってる、はーちゅんとゆのちゃんの2人が競馬を楽しくやりたいって事から今回開催決定しました😀😃

時間がある方は是非来て下さいな🐎🐎🐎

メインレースは馬券推奨も出しますよ‼️🐎🔥

※その他のレースは推奨馬を3名で厳選して配信します‼️‼️🐎🔥🔥🔥

お楽しみに😄😃

沢山の方と競馬を楽しめたらなと思います‼️‼️


それじゃ、明日もみんなが良い1日になります様に〜‼️‼️🙂🙂🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?