見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


おはよー!

昨日の話いくよ〜

朝起きます。

動く気力0です。

二度寝かます。

しかし、腹が減り起きる。

悩む。

ラーメン食べたくなる。

でも雨で家出るか悩む。

無理食べ行く

外雨降ったりー

A君ラーメン食べたりー

ラジバンダリ🐷🐷🐷なちーーーWWW

知らない人はWikipediaへ。


そして川崎競馬は負けた。勝負レースで◎出遅れチーンこ🤣🤣

最近勝負レースの◎出遅れや故障率半端無くて泣けるけど当たりすぎた無双モードあったからその反動だと思って我慢汁ぱしゃぱしゃしとく🐳💓💓💓

画像1


そんでもって今日は華金だぜyeh

華金強いのはウマタイムだぜyeh

無料予想出すぜyeh

こんな日に他の予想家の高額ノート買ってる奴は全員養分確定yeh

WWWWWWWW

こんな事言ってるからアンチ増えるwww

まぁこんな感じで朝からテンション高めで今日は1日頑張るから宜しくな🐷💓💓💓🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?