見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


おはよう☀

昨日の話いきまーす


最近寒いですね〜

昨日は起きてから寒くてしばらく布団の中でぬくぬくしてました

お昼頃に美容室予約してたからそれまで久しぶりに家でのんびりタイムで髪の毛切りに行ってサッパリしました

美容室の担当が三浦翔平でビビった。若くて背が高くてイケメンで文句無し!あれは今後の人生遊んで暮らすだろう😎😎😎

俺はイケメンが嫌いだから本来ならこうして…

画像1

こおしようかとおもったが…

画像2

話しててあまりにもいい子だったからやめときました👍


とりあえず美容室終わってから秘密基地へ移動して競馬配信スタート🐴🐴

昨日は無料しっかり当たって、有料は勝負レース以外で当たる悔しい日でしたね当たってるから良いんだよとかみんな言ってくれるしプラスになったからって投げ銭くれる人もいたけど俺としては当たるのはまぁ普通で勝負レースは確実に仕留めたいのだ🥲🎯🎯🎯

ってことで今日は頑張るぜ


華金だし!みんな飲み行くだろ?お金は勝った金から出せたら最高だろ?任せとけって😎🍺🍺🍺

とりあえずついて来いじゃまたな🐴🐴🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?