見出し画像

A君の日常〜63日目〜🐎🔥

こんばんは〜🐎🐎🐎

今日は久しぶりに何にも起きない1日だったかな??笑

朝から普通に仕事して今帰ってきてるけど、電車もトラブルなく無事に1日が終わろうとしてる😮

競馬の方はまぁ〜結果的にプラスだから良かったけど終盤伸ばせなかったのは残念だったな😭

まぁ〜結果マイナスになるより断然良いけどね‼️

明日も勝って、明後日も勝ってと連勝出来る様に頑張らないとね😊😊

配信してる人が勝たないで、他の人を勝たせるって普通に考えて無理な話だからね、、

馬券買わずに配信してる人多いけど、勝ってるのかな〜ってところだよね😅


とりあえず僕は明日も全て先出し配信で頑張ります‼️🐎🔥🔥🔥


あっ‼️‼️

明日天気荒れるのか⁉️⁉️😇

そーなったら荒れ狙いで1日ずっとやってみるか😮

お楽しみに〜🐷🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?