見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


お疲れ様で〜す\(//∇//)\

今僕は秘密基地へ向かっております🚃

雨ですね〜

個人的には春や秋が季節として好きで天気は晴れ1択🥲🥲

雨が降ると引きこもりたくなる人間です🙇‍♂️💦💦

ですが、ちゃんと仕事しないといけないので今日も頑張ります🐴🐴🐴🔥

本当に朝6時台の電車乗って🚃出勤して夜は22時とかに帰宅する世の中のパパさん達見てると凄いな〜と思うは🥲

みんなお家に帰ったら家族に優しくされて癒されて欲しい。。

決してパパ臭いなんて世の中の娘さん達は言っちゃダメだよ。。。🥲🥲🥲

パパ臭いとデブは言われない様に気をつけないとな、、、いつまでも見た目だけでも若いパパでいたいなと思った電車の中でした。。。。

※ハゲててデブでスーツしっかり着れてない人が目の前に、、、、、


今日も1日宜しくお願いしまーす👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?