見出し画像

A君の日常〜22日目〜🐎🔥

今日の写真は明日のWIN5の写真‼️‼️

まだ確定じゃないから買ってないけどワクワクする週末の楽しみだね‼️‼️😆🐎🐎🐎

みんなで話し合って協力してとる嬉しさとか、成功したらみんなで喜べるって良いよね‼️

簡単ではないのはわかってるけど、みんなで早く達成したい‼️😆🐎

それが明日になりますように‼️‼️🙆‍♀️🙆‍♂️🎯🎯🎯



さぁーて日付変わっちゃったから昨日になるけど朝から夜まで頑張りましたわー🤣🤣

途中ちょこちょこ休憩で競馬見ながらやってたけど、配信が間に合わない、。

やはり家で配信してた時の環境は良かったんだなーっと実感‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♀️

もうしばらくお待ち下さいね🔥🔥

企画やら色々やる為にも頑張らないとなので🤗🤗🤗

※とりあえずコロナ消えろ。笑


明日もA君は朝から夜までです。


ただ、明日はG1もあるし面白そうなレースもあるから夜ねないでノート作ろうと思ってます‼️‼️🐎🔥🔥🔥


みんなお楽しみに🤗🔥🔥🔥


明日みんながG1当たりますように‼️‼️🙆‍♂️🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?