見出し画像

A君の日常〜30日目〜🐎🔥 ※電車事件の巻

皆様こんばんは、ウマタイムA君です‼️🐎🔥

今日は何を書こうかな〜中央競馬の振り返りにしようかな〜契約取れた事にしようかな〜って悩んでたら電車でコレしかねーだろって事件が起きました‼️🤗🤗🤗笑


まずは本題まで1日の流れをズラーーーっと🤗😮

まず、仕事は普通〜に朝から夜までで、今日はお客さんと商談の日🐎🔥🔥🔥

目ん玉ギラギラさせてやる気満々でいきました‼️

その結果、月初から激アツ確定演出見れた🐎🔥🔥🔥🔥🔥

無事〇〇○万円の契約完了‼️‼️

ヨッシャーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🔥🔥

お客さんがサインしてる時に俺の頭には音楽が流れていた、、、、、

そうもちろんコレだ。知ってる人は知っている。。。ww

デレレレレッ‼️デレレレレッ‼️

デレレレレッ‼️デレレレレッ‼️

テレレレーレレーレレレー♪♪って感じ‼️🐯🐯🐯笑

キュインシャキーーン‼️‼️🐯🐯🐯🐯

※A君は若干病気です🙇‍♂️🙇‍♂️笑

画像1


まぁ〜そんなこんなで仕事は最高のスタートを切ってる‼️‼️🤗🤗🤗


そして、次は中央競馬だ‼️‼️

いやー昨日はマージでボコされた。

うんボコボコのボコちゃんも良いところにやられた。。

しかし、今日はやってやった‼️‼️😈😈😈

レースをかなり今日は絞った🙋‍♂️🙋‍♀️

その結果コレだ‼️‼️🐷🎆🎆🎆🎆🎆

画像5

画像4

画像3

画像2

画像6


馬連244.1倍が最高配当‼️🙋‍♂️🙋‍♀️㊗️㊗️㊗️㊗️

コレには流石に痺れた🐯🐯🐯

いや、マジでね、、3番は高知からの移籍馬で気にしてたから3番来た瞬間ヨッシャッ‼️

あとは◎の6番松若丸を全力応援‼️‼️

本当にレース見てた人はわかると思うけどジリっぽいヤツで人間ならA君嫌いなタイプ😈😈笑

しかし、最後の最後でターボ噴射して2着にきたから好きになった‼️‼️🤗💕

※A君は単純な男の子です🤭🤭🤭

そんなこんなで、配信はプラスで終われました😊🤫

言った通り、連敗しなかったぞぉ‼️‼️🙋‍♂️🙋‍♀️

1日チャットに参加してくれた方からも本当に嬉しい言葉を沢山貰えました‼️

みんな昨日あんなにやられたのに、信じて参加してくれてありがとうございました‼️‼️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

※しかし、今週両重賞を外してしまってかなり悔しい。。

来週必ずやり返します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

重賞のノート買ってくれた皆様、本当にすみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

しっかり予想の精度上げられる様に毎日競馬見返して頑張ります‼️‼️🐎🔥🔥🔥


さぁーきたぞ、本題だ‼️‼️笑

お待たせしたぜ‼️🤡🤡🤡🤡

先程の繰り返しにはなるが、A君が仕事を終えて今日の日記の事を考えてた訳だ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

電車が来て乗ろうとした時、ドアの開いた反対側に酔っ払い🥴

推定22〜25くらいが豪快に寝ていた。

まぁ〜週末の夜の電車なら見かける光景ではある🤫🤫🤫

A君は声をかけたりせず普通に吊革に捕まり電車は動き出した‼️‼️🚃🚃🚃

その直後だ、、、、

服装はめちゃめちゃ怪しい占い師みたいなオバチャンが動き出して若い男の子に話しかけ始めた‼️‼️‼️


占い師:お兄さんお兄さん‼️どしたの⁉️

大丈夫⁉️体調悪い⁉️仕事悩んでる⁉️人生に疲れた⁉️1人⁉️どこまで行くの⁉️大丈夫⁉️悩み相談する⁉️オバチャンが聞いたげるよ‼️‼️

一方的に鬼攻め‼️‼️‼️‼️笑

しかも、声のデカさはサンシャイン池崎のジャスティス時ばりの音量でした‼️

画像7

マジこれ‼️笑

やばい。思い出しただけで笑える‼️‼️🤣🤣🤣

まぁ〜鬼攻めは続き、A君の前に座ってた女性がいきなり、、、

すみません通りまーすって男性の元へ歩み寄った、、すると、、占い師に、、、

お姉さん:迷惑かけてスミマセン。私の彼氏なんです。。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ってえぇーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

頭の中でだけどさ、、、、、

俺思わずツッコミいれちゃった‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣

おま、おま、、、お前、、、彼氏ブッ潰れてるのに平然と座ってたんかーーーーい‼️‼️‼️

って🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️😱笑

流石にクスクス笑った。

その後、、まさかのまさか、お兄さんからお姉さんへ占い師が標的変更しだした‼️‼️wwww

もー電車の中はカオス状態‼️‼️‼️‼️‼️

占い師がお姉さんに何を言ったか声がデカすぎてハッキリ覚えてる‼️😈😈😈

占い師:お姉ちゃん、痩せすぎ‼️そんなに細いと子供産めないよ‼️骨盤がどっしりしてないと帝王切開だよ‼️食べなさい‼️‼️悩みあるの⁉️オバチャン聞くよ‼️ほらコレ名刺あげる‼️占いとか悩み相談とかしてるから連絡して‼️‼️‼️‼️

って、、、ん??

今占い師なんて言った⁉️⁉️⁉️

画像8

本当に占い師なんかーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️😆😆😆😆😆😆

もぉーーーダメ‼️A君我慢の限界で普通に笑った‼️

いや、誰でも笑うだろそんなの‼️🤣🤣🤣

あの状況で我慢なんて無理だよ‼️‼️‼️

どれくらい無理かって言われたら〜ん〜そ〜だな〜〜〜🧐🧐🧐🧐🧐🧐

明日花キララとか三上悠亜とかが目の前に全裸でいるのに息子を制御できますか⁉️⁉️⁉️⁉️

ってくらい無理な話だった‼️🤭🤭

※ん、なんのことだ、、?🧐まぁっいっか🙋‍♂️


でっ‼️‼️‼️

自称占い師(レベルは知らんが本物)は2.3分攻め続けて次の駅で降りて行った🚃🙋‍♂️🙋‍♀️

いや、この会話が2.3分の間にドッバーーーンって流れていくのよ、、もー嵐の様だった‼️‼️🤭w

あんな占い師には中々会えないだろう、、疲れが少し飛んだわ‼️🚃🚃

占い師さん、疲れを癒す笑いをありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️



って感じで、書いてたら丁度今帰宅しました‼️🐎🐎🐎

夕飯はA君の大好物マグロのお刺身です‼️🍣🍣

速攻でシャワー浴びたら食べます🦁💕💕💕


それでは、今日の日記は長かったけど最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

また明日〜〜‼️‼️🙋‍♂️🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?