見出し画像

🐴A君の日常🐴※電車での事件

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


お疲れ様で〜す\(//∇//)\

浦和開催お疲れ様でした🐴🙇‍♂️

今開催はトータルプラスで終われたので楽しかったです🐴💸💸💸

さてさて今日は何を話そうかと考えてましたが電車での出来事にします🚃

今日電車乗っててTwitterを何も考えずに見てました、、、、、

とある人の投稿で、、、

お金が無い、、でも支払いがあるから何とかしないといけない。土日使って指名手配犯を探してきますって言ってました。

その方はこの人を探すとのこと!

画像1

良い情報なら100Σ(-᷅_-᷄๑)万円!?的な話らしく宝探しみたいだな〜なんて呑気に見てた

Twitterってバズってる投稿はリプ欄がバカおもろいからリプ欄見たらさ


いやあるやんみたいな投稿で出てきてた人がこれ
















画像2

ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️

もお俺の中では急にズドンきて電車でツボった。

腹筋崩壊一択案件発動しました!

笑い止まらんくなって完全に周りから見たら俺が不審者。

終電の1個前の電車だから座ってる人も立ってる人も沢山いる電車だったけどダメだった不意打ち過ぎて笑い止まらん。マジ無理やめてって思った。

だって見た??

画像3


おったやん"確定"の2文字しか浮かばん🎯🎯笑


って言うしょーーーーもない話なんですけどね、ww

笑ってもらえたら嬉しいです。

楽しい帰り道でした😉🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

電車で俺の周りにいた方すみません気持ち悪くて🚃🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


明日からは中央競馬みんな頑張ろう!🐴🐴🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?