見出し画像

新潟記念 『サインはマツケンサンバ』 馬連 28,250円 的中

新潟記念は、軸の⑤ヒートオンビートではなく、おさえの軸3番手⑥カラテがきてしまいました。
人気馬の同枠人気薄馬が連対するという基本的なパターンではありましたが⑥カラテをしっかりと指名できずに申し訳ありませんでした。

⑰番ユーキャンスマイルは自信の連対候補だったのですが。
馬券の組み方、つくづく難しいなと感じたレースでした。

サイン的には新潟記念の継続サインは成立。
強力万馬券サインのサインXも人気薄馬を導き出して成立。
万馬券的中となりました。

そしてゲストサインは新潟記念のゲスト松平健さんが強烈なサインを発信していました。


■新潟記念 馬連 28,250円 的中

【サインは松平健さんのマツケンサンバ】

◆1着枠の3枠に池添『謙/ケン』一
3枠の『サン』とヒートオンビートの父キングカメ『』メハで『サンバ』

◆2着馬と3着馬枠の8枠に『』若風馬で『松/マツ

◆3枠と8枠のカイザー『』ローズでも『サンバ



的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。