コロナ脳は偉い!

この共産議員はコロナに感染したらしい。

コロナ脳的に言うなら気が緩んでいたんだろう。

そんな奴やヤフコメコロナ脳共は、誰々は打てと命令してくるが、

お前等は何様だ?

コロナをリスクと捉えるなら、結核は?肺炎球菌は?季節性インフルは?

法的に義務付けるか?

帯状疱疹なんかもあるだろ?

全部ワクチンで対処させんのか?人間を何だと思ってんだ?

馬鹿の度が過ぎてコイツラにつける薬はないが、せめて社会と断絶してホームレスになってほしい。

社会と関わっては駄目な奴等だよ。

他人の自由を平気で奪う奴等に人生を捧げるなんて勿体無いことすんなよ?

皆人生は一度きりだ!

責任も負わず、馬鹿なことばかり言うコロナ脳様の発言なんて無視してやれ!

そしたら人生必ず明るくなるわ!

コロナ脳は最早人間として死んでいる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?