洗脳はされている人間には分からない

ようやくブームが落ち着いてきたのか、余りこの関係のニュースを見なくなってきたように思う。

このパンチあるルックスに、創価信者同士のトラブルと言うパワーワードもあり、

皆洗脳は恐ろしい恐ろしいと馬鹿にしているが、

ちょっと待て。

お前等も今コロナは怖いと言う洗脳を受けてるんだぞ?

コロナはインフルより恐ろしい?

毎年老若男女を殺してきたインフルより子供を一人も殺さないコロナが恐ろしい?

感染がそもそも数千万と多過ぎる為定点観測しかできないインフルより、陽性者から症状もない奴等を引っ張りだしてきても30万程度しかいないコロナが恐ろしい?

どんな死に方してもコロナ陽性ならコロナ死とするのに、インフルには及びもしないコロナが恐ろしい?

インフルではマスクすら強制されたことは無かったのに、コロナ以降マスクしない奴等は人では無いと差別する始末。

今までインフルに感染してた奴等は人殺しじゃねえのか?

俺もインフルには何度か罹った。どこかでその影響で死んだ年寄もいるかもしれない。

俺は殺人者か?

コロナなら無症状ですら殺人犯か予備軍として差別される。

実際に人が死ぬかどうかより、情報によってコロナは恐ろしい、インフルは恐ろしくない、と信じ込まされ、

毎年数万人殺してるインフルを安全なウイルスだと信じ込み、例年流行っても気にしないのに、

コロナなら撲滅せよと騒いでる奴等は洗脳され、息子を殺した母親の碇利恵容疑者(39才)のことも、洗脳して知人の息子を殺した赤堀恵美子容疑者(48才)のことも笑えない。

お前等はその両方として、コロナ騒動と言う洗脳により、多くの現役の人々の命を奪ってきた。

お前等は経済的に辛い観光業その他の人々に対して、感染を抑えるべきだから仕方ないと言い聞かせるのはまさに、両容疑者のそれぞれの欠点を具有しているのだ。

5歳児翔士郎君(経済、DV被害による犠牲者や出生しなかった赤ちゃん)を殺したのはお前等だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?