J-POPヒロイズム

例え炎上しても俺は言うんだ!オリンピックは辞めるんだ!

って、陳腐な「君の為なら何でも捨てれる」的なお花畑全開のポエムみたいなことを平気で政治的な問題で言える程幼稚な奴が多いこの国に未来はあるのだろうか。

何度でも言ってやりたい。

馬鹿じゃねえの?

幼稚過ぎるんだよ。

恥ずかしくねえのか?

悪の自民党がやりたがってたオリンピック、ヒーローの僕等が止めてみせる!みたいな幼稚さを本当によく公言できたな。

五輪を辞めることでどれだけ日本に経済的、精神的、文化的被害が出るか考えたことないのか?

世界で最も被害の少ない(人口比、対策レベル比)この国で、どこよりも経済や文化をズタボロに破壊して、それがヒーローのように扱われるって、

子供向けアニメでも馬鹿にされるレベルだろ。

リテラなんて腐れ左翼老害のサイトだろうが、本当に幼稚過ぎてこっちが恥ずかしくなる。

せめて世界の情勢と比較検討した上でコロナ対策(目標、手段、期限を決める)を提示し、経済や文化に対しての保護にも触れてから政治を語れよ。

中学校の生徒会長選挙じゃねえんだよ。

ポエムみたいな話で政治語んなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?