脱カルト

これでいいんだよ。今騒いでるコロナ脳は今までのインフルや、結核、肺炎球菌で亡くなった方々の「人命を軽視してきた」自分達をまず糾弾してから、今後も未来永劫続けると誓って初めて騒ぐ資格を持つ。

それをせずにあたかも自分達が絶対正義かの如く振る舞い、大衆がそれに流されたこの1年余りが異常であり、その損失は計り知れないものとなったことを今一度省みなければならない。

そして今後、指定感染症2類の運用をやめ、マスゴミによる報道を無くせば簡単におさまるはずだ。

森喜朗バッシングがおさまったのと同じでな。

一時的な熱狂でしかない。それを続けたマスゴミや小池百合子等は本当に万死に値する。

命だけでは到底償えまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?