見出し画像

新規未接種者の現況と今後

なんだこの意味不明のタイトルは。

そう思われた方もいらっしゃるかと思うが、何を言いたいかと言うと極めて簡単で単純な話なのですが、

ワクチン2回目の有効期間は半年だと人々が言うから、それをそのまま受け取って、彼等は我々未接種者の仲間入りをしたと歓迎すると共に、2回目の接種から180日経った人がどれだけいて、年末時点でどうなるかを可視化してみただけの話です。

百聞は一見に如かず。

新規未接種者

昨日時点で機械的に見ると新たに3百万人の仲間が増えました。

年末には2千万人の仲間が増える見込みです。

さて、彼等は3回目を打つのでしょうか。それとも我々のような未接種者として過ごすのでしょうか。

利他の精神で打てと言ってた方々は当然打ちますよね。

辛い副反応で苦しんだ皆さんはまた打つんですか?誰の為に打つんですか?

しっかりとした目的意識を持ちましょう。

副反応は1回目より2回目、2回目より3回目がきついと思いますよ。

そして効果なんてものがあるかは誰も分かりませんけどね。

そして、いつ終わるのかも分かりませんけどね。

何かあっても全て自己責任ですよ。ファイザーその他は完全な免責。

国は因果関係証明不能でとんずら。

後は皆さんが泣き寝入りするだけです。

※今回も数字はファイザーのみ


1回目実質ワクチン有効性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?