見出し画像

利己主義者の本音

東京にくるな!東京にこなければ後はどうでもいい!


彼女はそう言っているのだ。

流石は、選挙で電車を2階建てにして満員をなくすなんて馬鹿げたことが言えた女だ。

世間知らずの度を越している。


たかがインフル未満のコロナをエボラ並に恐ろしい病にしたのは他でもないお前だろ!

選挙で当選する為に都の税金を11億も使って都民に有害無益な広告出しまくり、

政府を突き上げて恐怖のウイルスにし、馬鹿げた新生活様式を広めたのはお前じゃないか。

更には財政調整基金一兆円もドブに捨てたなあ。

自分の名誉の為に好き勝手金も人も物も使い捨てて、

東京にくるな!だと。

こんな奴を知事にしてる都民が恥ずかしいわ。

支持してた馬鹿も恥ずかし過ぎる。

そして恐ろしいのがコメント欄だ。

ここだけ切り取られて、海外メディアに、
「東京オリンピック開催都市の長、オリンピックで東京に来ないでと発信」、と報道されそう。
「東京オリンピック開催都市の長、東京に来ないで、と発信」これなら一切嘘はないです。 ついでに「東京オリンピック開催国の政権与党幹事長が五輪中止発言」 と並べればインパクト大ですね。
絶賛的に切り取って報道してほしい。
メディアはこういう時に切り取る能力を発揮すべき。
いいじゃん。切り取ってくれよ。国民の大多数が中止にしてくれって言ってるのに強行するなんて横暴だよ!

開いた口が塞がらない。

彼等は自由も何もいらないし、イデオロギーの為なら事実を歪めても構わないと平気で言っているのだ。

オウム真理教と何が違う?

人間はこうやって恐怖に支配され、社会を歪めていく。

今目の前で起きているリアルな堕落がこれだ。

後になって「戦前の日本はおかしかった!!」なんて言ってるのとは訳が違う。

真に社会の為の提言をしているのはどちらか、真面目に考えないか?


イラストはここで拾いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?