見出し画像

ロックダウンしよう

いつまでもいつまでもコロナ怖い怖い死んじゃうどうしようとウジウジウジウジしてるしょうもない奴等が多いようだから、

ここらで大衆迎合してロックダウンやってみよう。

勿論、やるなら躊躇なく、確実にやる。

期限は二週間としよう。

その間、人は汎ゆる人と会ってはならない。

当然外出は不可能。

今入院してる人達も各自居場所を確保しておくこと。

医療関係者も全員自宅待機。家族がいても面会謝絶。

当然人が歩いていちゃいけない。

エッセンシャルワーカーなんてのもいない。

皆等しく自分の命を守る為に隔離だよ隔離。

クソみたいなコロナ脳の命を守る為に彼等が犠牲になるのは国民としてあまりにも申し訳ない。

ロックダウンしたいと言ってる奴等が引きこもってその間死んでも仕方がない。

だってコロナの為だもの。

当然テレビだって休止。玉川みたいなクソは情報のアップデートが一年前から全くないから、録画垂れ流ししてても何も変わらない。あいつは奇跡的馬鹿だから。全京大生の品格を貶めたよ。

あ、電気ガス水道も止めようね。働いている人が感染したら可哀想だから。

少なくとも、自分達が死にたくないから、彼等だけは犠牲になれ、なんてことは、人の心さえ持ってたら思いつきもしないよね。

さあ、皆の命をコロナから守る為に、二週間、汎ゆるライフラインを断つ生活を!


(最後に一応触れておく。世の中皮肉が通じない馬鹿が多いが、これは皮肉だ。)

ついでに宣伝。

是非読んでください。

コロナの茶番を冷静に見る本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?