見出し画像

30代以下のコミナティ筋注接種後死者状況@0910

続いて若者のワクチン接種後死亡例について少し具体を参照。

まずは10代。

10代接種後死者一覧 (1)

前回から変わりはなし。

続いて20代

20代接種後死者一覧 (1)

一例追加。セルの削除箇所を間違えてた。明日差し替え。

23歳男性、基礎疾患なし。これ、ニュースとか聞いたこともない。コロナだったら大騒ぎだろうけどね。

そして6/9が基礎疾患無し。単純にワクチンが有害であるとしか言いようがない。

続いて30代。

30代接種後死者一覧 (1)

こちらも一例追加。がっつり基礎疾患系。

そして基礎疾患無しは5/9。てか最新の例は関係なし(β)でもいいんじゃ???的な奴だな。

あと30代のワクチン死は8/9が男性なのは気になるところだな。

20代は5:4で男が多いが、たまたまなのだろうか。分からんな。

明日以降でモデルナを。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?