見出し画像

やっぱりワクチンもワクチンパスポートも無意味

ほらやっぱりワクチンやスクリーニング検査なんて何の役にも立たない。

こちらの記事にも書いた通り、最初に陽性になった選手は、

英アストラゼネカ製のワクチンを2回接種し、出国前72時間以内に受けた検査の陰性証明書も提出していた。到着後の抗原検査で陰性とならず、PCR検査を受けた。

オリンピックのウガンダ代表として、しっかりとアストラゼネカのワクチンも打ち、陰性証明も持っていたのに、結局検査されたら陽性になるし、他の選手も当然同様の検査、ワクチンをクリアしてきただろうにも拘らず

「濃厚接触者だ!隔離しろ!」


と言われるんだよ。コロナ脳が散々ワクチンや陰性証明を礼賛しておきながら、その条件を満たしても結局陽性者は出るし、出たら今までとなーーーんにも変わらない。

結局やっぱり畢竟、

問題は頭が腐ったコロナ脳にしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?