コロナ脳と言う人災は終わらない

1千4百万都市で、高々300人が検査で陽性になっただけで、

またアホ共が騒いでいる彼等につける薬は存在しないが、

いい加減メディアやSNSの有害さを共有したい。

さて、また今日も死んでも治らない馬鹿を少し晒そう。


中小企業が、苦しんで人員削減や賃金カットをしているようです。
国会議員も議員手当て返納すべきです。そして、なにもしない議員多すぎです。議員定数を速やかに削減すべきではないですかね

苦しんでるんだから、他の人を殺そう。

それが彼等の正義らしい。

彼等は絶対に政治や経営に関わってはいけない。

破壊しかできないのだから。

やらねばならないことは、政治家が仕事をすることだ。

仕事とは指定感染症2類相当と言う諸悪の根源を断つことだ。

それをやらないのは大衆に迎合している衆愚政治だからとしか言いようがない。

寧ろそれをやるのなら手当を出すべきだし、

逆に全額返納したとて、やらないなら有害無益なだけ。

我々が政治に求めるべきは、また仕事をさせる環境(世論)作りとしてやるべきは、

決断をできる言論空間を作ること。それを阻む者は何人たりとも有害無益な畜群でしかない。

なかなか安心できる数字にならないものですね。
私の周囲には感染者どころか濃厚接触者の一人もいないのですが・・・ 仕事は在宅。
必要最低限の外出しかせず、買い物は3日に1回家族の代表だけ、
を守っています。
友人にも会わず旅行もしてません。
いつになったら安心して外出できるのでしょう。

俺はとっくの昔に安心できる数字だったから何を怖がっているのか理解できない。

寧ろこんな数字で怯えてるのにインフルには怯えないなんて、全く理解できない。

宗教以外の何物でもない。

彼は一体、今までに一度でも安心できる数字を提示したことはあるのだろうか?

いつまでも不安だとする理由ばかりを探していて、その根拠は全て後付なだけたろ?

悪いことは言わん。死ぬまで引きこもってろ。

他人に関わるな。

同僚の弟が感染判明。同居の両親は普通に働きに行ってるとのこと。仕方ないのかもしれないが感染者の関係者の対策をもう少し考えないといつまでも100人を下回るなんてことは難しいように思う。


風邪引いても同じ対策してきたのか?

風邪でも高齢者は肺炎になって死ぬぞ?

お前等の理屈なら人殺しになるだろ?

どうしてもコロナで死にたくないなら、他の方法で死ぬしかない。

人間は必ず死ぬ。

だが馬鹿は死んでも治らない。

悲しい話だ。

毎週木曜日は最多人数を出すので気になっていましたが、それでもこのくらいの数値なら以前よりは納まっているのですよね。良い事ではありますが、これで安心して一部で騒がれているGOTOを早急に再開するなどアホな考えは辞めて頂きたいです。もう少し落ち着かないとオリンピック時期にはまた緊急事態宣言を出すか悩むル-ティ-ンになりますよ。


GOTO再開とは、経済被害を取り戻すことであり、死にそうな業界を救うことだ。それをやめてまで、年寄りの命を僅かばかり守りたいと言うのなら、年寄りと共に社会から孤立してくれ。社会に関わらないなら感染は起きない。

そうやってでも経済を回さないと、コロナ以降、また若い命が、この国の希望が、年寄によって食い潰されるだろう。

こんな私利私欲に塗れた大人の無責任な意見は断固として突っぱねよ。

それが責任ある大人の定めだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?