コロナ禍の罪悪とは?

流石にマスゴミと大衆と政治屋と似非専門家による暴走人災、インフォデミックコロナ禍のおかしさに歯向かうことが正しいと言う「当たり前」の認識が広まってきたようた。


順番を待っていた都内の私立大に通う男性(22)=世田谷区=は「罪悪感もないし、罰則もないから怖くない。自粛続きの大学生活は限界」と話した。 

多くの人々が感じていただろうこの罪悪感。

これこそが大衆等の暴走の賜物であり、経済損失、文化破壊の原因だ。

そもそも彼だって、「自粛続きの大学生活」に限界を感じているが、それはそう感じるのは当たり前の話で、しかしコロナ脳はそこには一切の同情はしない。

他人の人生も自分のチンカスみたいな人生と同程度だから我慢して当然と考えているからだ。

確かにコロナ脳程度なら自由に何してもいいと言われても今とさして変わりはないだろう。

しかし社会はそんなやり方では保たん!

反抗期の中高生レベルの世界観しか持たない彼等は無視せねばならないのだ。

さて、ヤフコメボケコメ達にツッコミを入れて終わろう。


記事の連中のように開き直るのもどうかとは思うが、まぁ解除条件
きっちり出さずダラダラ伸ばしたのは結果的に失策だったよね。
人間そう長く緊張感は続かない。

最も開き直って自粛強制に邁進してる奴等が何を言ってんのか?

憲法も経済も人々の精神も無視して自粛だー!って馬鹿過ぎ。

重症化しやすい高齢者などの為の自粛でしたが、私の住んでる地域は観光地なのですが余裕のある高齢者は旅行を辞めません。
ばからしいですよね。

「ばからしい」じゃない。「馬鹿」

高齢者なんて来年死んでるか分からん奴等に、死ぬかもしれんから引き込もれ!って、それ早めに死ねと言ってるのと同じ。

他人の為他人の為って言うけど、その他人はお前等の脳内妄想が創り出した幻想。

そしてその創り出した幻想に支配されてるのがお前等。

馬鹿そのもの。

政府のコロナ対策が完全に間違っていたという事。
特措法改正も遅いし、GOTOなどお金の使い方も無茶苦茶でアンバランス。協力金の分配も矛盾だらけ。
結局、真面目な日本人気質に頼り過ぎた結果がコレ。緊急事態宣言下でこれなんだから、もう誰も止められないよ。きっと。


政府は間違った対応をした。しかしそれはお前等の要請によりなされたことを忘れるな。

遅さなんて言うがそもそも必要なかったんだからな。だからずっと抵抗してた。

小池や玉川、お前等の馬鹿騒ぎに屈する形でそうなった。勿論、最後まで突っ走って欲しかったが、選挙で壊滅もあり得るから苦渋の決断だったろう。衆院の任期もあるから運が悪かった。

それからGOTOなんてのは、まさにその人災による被害、副作用を最小限に食い止める為の補助的措置だ。

実際問題、やってた時期ですら欧米の足元にも及ばない被害だったことを見てみぬふりする馬鹿コロナ脳は死んでも理解できないだろうが。

あと、「真面目な日本人気質」??

芯がないから責任を負いたくなくて自粛と言う形にし、その正当性を説明できないから無理矢理押し付けて、異論を排除してるだけの「全体主義」を「真面目な日本人気質」と捉えられる辺り、

戦前戦中の日本は素晴らしかったと言いたいのだろうな。

馬鹿は死んでも治らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?