見出し画像

人生で一番イタイ注射

わざわざ自分の注射シーンを、マスゴミまで集めてお披露目する注射、俺はこんなイタイ注射は聞いたことがない。

注射が余ると勿体無いから云々と人々が奔走し、

ワクチンと言う言葉で神が現れたと錯覚し、生き残るにはこれしかないと執着して探し回り、予約が取れないとブチ切れ、

自分が打つのは既定路線なんだから俺に不安になる情報を与えるな!インフォームドコンセントなんて言いながら邪教の教えを吹き込むな!と頑なにワクチンへの信仰を告白し、

人類を救うのはワクチンである!ワクチンパスポートで打たぬ者を差別せよ!排除せよ!我々は神たるファイザーの教えを伝導する使徒である!と確信し、

世の中が、それこそ世界中がカオスの様相を呈しているが、

ワクチンはまだ治験中です。


Actual Study Start Date ::
April 29, 2020
Estimated Primary Completion Date ::
November 2, 2021
Estimated Study Completion Date ::
May 2, 2023

2023/5/2に、治験終了予定なのであり、今は世界中の人を使った治験、即ち人体実験の真っ只中にあると言うことだ。

厚労省のページを見てもそんなことは書いてない。

何故隠蔽するのか、それは

「ワクチン打てば皆黙るんだろ?てか疑問を呈しても袋叩きにされるから知らぬ存ぜぬで直走ろう」


と考えているからだ。

メディアもそうだ。

「今まで散々煽って視聴率は稼いできたが、いつまでもこれはやっていられない、そもそも視聴率が取れてもスポンサーがつかない。国民も煽ってきたことで人が自殺その他で死んでるのも自分達が悪いことは分かってはいるが、それを認めたらメディア総潰れすら懸念される。それは恐ろしいから、とりあえずワクチン打って解決しました、と言うクロージングを目指そう。それがわれわの"出口戦略"だ」

と考えている。国もメディアもこれまでの失敗をひた隠す為、結託して1億玉砕に向かうだろう。

国民もそれを批判する声を耳にしながら、無視を決め込み、終わってから「騙された」と言うだろう。

大東亜戦争の失敗から何一つ学ばない日本国民は。


これからも馬鹿な国民(最大派閥だが)は、有害無益なワクチンを自ら望んで打ち、めでたく殉教していくのだろう。

今更引き返せなくなったから。

国もメディアも国民も、過ちを認められず、破滅まで突き進む。

彼等に効くワクチンはないのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?