こびナビ木下Baka逃亡
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

こびナビ木下Baka逃亡

https://mobile.twitter.com/mph_for_doctors

先日書いたブログに詳しいが、こいつとクソナが反ワクチン本を批判したところ、


その批判された井上正康氏と小林よしのり氏が公開で、生放送で、会場費も出演料も全部個人負担した上で、クソナ、Baka両氏と議論しようと提案したところ、クソナはダンマリ、Bakaはアメリカに逃亡した。


画像1


ちなみに俺はこいつにけしかける前にブロックされてた。

どんだけ気が弱いんだ。

画像2

ちなみにTwitterの背景色が違うのは、白がこのスマホ、黒は俺のTwitter用端末での画像だから。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
はいはいはいはい
学歴も褒められる実績も何もない高卒SEによる独学の偏見エッセイを書きなぐる空間。 Twitterと併用しながらコロナの欺瞞批評が主。たまには皇室問題その他。 専門的な知識はないが、物事を認識する為の視点については多少の自信あり。 現実に肩書が皆無だから縛りもない自由を武器とする。