見出し画像

尾身。お前クビ。

尾身氏は3日の参院厚生労働委員会で、五輪開催に関し「普通ではない」と明言。4日の衆院厚労委でも「人流が増える。やるのであれば覚悟を持ってさまざまな感染対策をすることが求められる」などと訴えた。

今の状況は、長野オリンピック時より遥かにマシだ。寧ろ混乱の原因は無為無策の癖に権力を行使したがるお前等専門家と、マスゴミ、それから畜群大衆が騒ぎ立てるからだ。

ここにも書いた通り、もし今回の五輪が普通でないのなら、長野五輪だって普通ではなかった訳だ。当時できて今できない明確な理由を説明しろまずは。

また人流なんて言ってるが、結局感染ルートは病院、老人ホーム、職場、そして家庭だろ。

そこを封鎖してから言えよ。

それから感染源不明なのは本当に不明だからに過ぎない。

勝手に飲食店に決めつけるから話がおかしくなるんだろ。

そしてその政策が全く効果を発揮しないから未だにゼロにならないんじゃねえのかよ。

何度も何度もやって、成功した例なんて一つもありゃしねえ。

こりゃ控え目に考えても尾身はクビで当然の実績だろ。

企業で言うなら事業部長が広告費等々会社の経費をガンガン使いまくって、人もサビ残で働かせまくって、全く売上が伸びなかった、と言うくらいの大失敗だろ。

何もやらなければコストが浮いてただけの結果。

更に言うなら、長期的な信用すら失ってんだから、トータルで見りゃ大幅なマイナス。

そんな仕事しかできてねえんだよ。

それを会社経営陣の批判にすり替えてるのが現状だろ。

即座にクビにしろよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?