見出し画像

名馬日記まとめ Vol.20(341日目〜370日目)

はじめに

本noteは僕がX(旧Twitter)上に"ほぼ"毎日投稿している「名馬日記」をまとめたものです。

「名馬日記」では僕の日常や個人的な悩み思ったことなどを朝1番に書いてX(旧Twitter)上に投稿しております。

最新の投稿はX(旧Twitter)のハッシュタグ「 #名馬日記 」で確認することができます。

本noteでは僕が100日前にツイートした内容をリンク貼り付けしてまとめ、当時を振り返る内容となっております。

↓前回の「名馬日記 まとめ」はこちら↓

今回も前回のnoteに引き継ぎ341日目〜370日目までの30日分の「名馬日記」をまとめております。

それでは少しだけですが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※336日目以降、日付の表記を誤って記録しておりました。

つきましては正確な日付とその隣にポストに記載していた誤った日付を記載させていただきます

341日目(表記は331日目)

342日目(表記は332日目)

343日目(表記は333日目)

344日目(表記は334日目)

345日目(表記は335日目)

346日目(表記は336日目)

347日目(表記は337日目)

348日目(表記は338日目)

349日目(表記は339日目)

350日目(表記は340日目)

351日目(表記は341日目)

352日目(表記は342日目)

353日目(表記は343日目)

354日目(表記は344日目)

355日目(表記は345日目)

356日目(表記は346日目)

357日目(表記は347日目)

358日目(表記は348日目)

359日目(表記は349日目)

360日目(表記は350日目)

361日目(表記は351日目)

362日目(表記は352日目)

363日目(表記は353日目)

364日目(表記は354日目)

365日目(表記は355日目)

366日目(表記は356日目)

367日目(表記は357日目)

368日目(表記は358日目)

369日(表記は359日目)

370日目(表記は360日目)

以上


あとがき

今回もお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

341日目〜370日目は東京で暮らし始めた頃の生活や転職先での様子が綴られているようですね。

旅行ポスト(旧Twitterで言うならば「旅行ツイート」)もこの頃は東京都内で予算1,000円で楽しめるイベントやスポットを中心にご紹介したく、取材を兼ねて土日祝日は東京都内の様々な場所を巡っておりました(^ω^)

東京・秋葉原で開催されたスマートフォン向けゲーム
アズールレーン」の6周年イベント(2023年9月9日・10日)
🐴「フッドさんが跨っている白馬、僕なんですよwww
お台場・フジテレビ本社でガチャピンムックと一緒に撮影
※ガチャピンとムックはAR(拡張現実)で撮影しております
馬🐴ワイ、馬生初の「大井競馬場」へ行くwww

この記事を作成している2024年1月28日現在は、昨年の12月末に開催された冬コミで散財したせいでお金が無い&休日は朝早く起きれないため以前のように東京都内を街ブラする機会が無いのですが、また時間とお金を作って日帰り旅行したいです^ ^

どこ行こうかな…茨城とか攻めてみたいんですよね笑あと栃木県の宇都宮とか、かつて「小山ゆむえんち」があった小山とか行ってみたいかもwww

茨城・大洗と言えば、アニメ「ガールズ&パンツァー

(今の20代の人たちって「小山ゆうえんち」なんて言っても伝わらないんだろうな…※中の馬🐴も20代です)

今回の記事について、「もっと文字数増やして欲しい」、「お前のコメントとかいらないからもっと日記を載せてくれ!」などのご要望がございましたらコメント等でご教示ください(´∀`)

また、「名馬日記」の感想なども募集しておりますのでコメントくださいますと幸いです^ ^

(可愛すぎて"川"になった際に本画像をお使いください)

次回もよろしくお願いいたします

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?