見出し画像

名馬日記まとめ Vol.18(281日目〜310日目)

はじめに

本noteは僕がX(旧Twitter)上に"ほぼ"毎日投稿している「名馬日記」をまとめたものです。

「名馬日記」では僕の日常や個人的な悩み思ったことなどを朝1番に書いてX(旧Twitter)上に投稿しております。

最新の投稿はX(旧Twitter)のハッシュタグ「 #名馬日記 」で確認することができます。

本noteでは僕が100日前にツイートした内容をリンク貼り付けしてまとめ、当時を振り返る内容となっております。

↓前回の「名馬日記 まとめ」はこちら↓

今回も前回のnoteに引き継ぎ281日目〜310日目までの30日分の「名馬日記」をまとめております。

それでは少しだけですが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

281日目

282日目

283日目

284日目

285日目

286日目

287日目

288日目

289日目

290日目

291日目

292日目

293日目

294日目

295日目

296日目

297日目

298日目

299日目

300日目

301日目

302日目

303日目

304日目

305日目

306日目

307日目

308日目

309日目

310日目



あとがき

今回もお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

281日目〜310日目の間で僕は前職を辞めて、1ヶ月間自分のやりたかったこと・自分を見直す時間を得ることが出来ましたが…結論から言うと前半の1、2週間でだいぶ生活習慣が乱れて、思っていた以上に時間を無駄にしてしまいました( ̄▽ ̄;)

たっぷり時間がある分何かしようとは思えず、仕事がある平日のように「早く起きなきゃいけない理由」も無いためお昼の14時に起床・夜中の3時に就寝という"不摂生の権化"みたいな生活を送ってしまいましたね…(この生活習慣、実は未だに抜けておらず休日もこんな感じで1日が終わっちゃうんですよね、改善しないとなぁ…)

1ヶ月もあった"大人の夏休み"を無駄に過ごしてしまい
後悔する社畜()

その一方、予定があったりフォロワーさんと遊ぶ日は流石にダラダラしていられないので早起きして準備を万全に整えてから出掛けました!

この時期に訪れたのは同人誌をきっかけに訪れた三重県松阪市や自身の妹がいる新潟市、そしてフォロワーさんである日進(アンサルド) さんに誘われて参加した名古屋・栄で開催された「名古屋オクトーバーフェスト2023(2023/7/7〜23 開催)」など普段中々行く機会の無い場所やイベントにも訪れることが出来ました(*´艸`)

↓僕が三重県松阪市へ行く切掛となった作品↓

新潟では新潟の地酒飲み比べをいただきました(*´ε`*)ウマー♡
名古屋オクトーバーフェスト2023」で真っ昼間から
ビールを呑んで酔っ払う馬のサラリーマン🐴💕

今は転職した関係で半年間の試用期間があるため有給休暇を取っての旅行は出来ない状況ですが、有給休暇が取得できるようになったらまた遠くに行きたいですね!(๑>◡<๑)

青春18きっぷ」を使った限界旅とかまたやりたいな笑

JRの普通列車が全線乗り放題になる期間限定のきっぷ
青春18きっぷ

今回の記事について、「もっと文字数増やして欲しい」、「お前のコメントとかいらないからもっと日記を載せてくれ!」などのご要望がございましたらコメント等でご教示ください(´∀`)

また、「名馬日記」の感想なども募集しておりますのでコメントくださいますと幸いです^ ^

🫲==🐴==🫱
次回もよろしくお願いいたします

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?