見出し画像

名馬日記まとめ Vol.22(401日目〜430日目)

はじめに

本noteは僕がX(旧Twitter)上に"ほぼ"毎日投稿している「名馬日記」をまとめたものです。

「名馬日記」では僕の日常や個人的な悩み思ったことなどを朝1番に書いてX(旧Twitter)上に投稿しております。

最新の投稿はX(旧Twitter)のハッシュタグ「 #名馬日記 」で確認することができます。

本noteでは僕が100日前にツイートした内容をリンク貼り付けしてまとめ、当時を振り返る内容となっております。

↓今までの「名馬日記 まとめ」はこちら↓

今回は401日目〜430日目までの30日分の「名馬日記」をまとめております。

それでは少しだけですが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※336日目以降、日付の表記を誤って記録しておりました。

つきましては正確な日付とその隣にポストに記載していた誤った日付を記載させていただきます

401日目(表記は391日目)

402日目(表記は392日目)

403日目(表記は393日目)

394日目(表記は404日目)

405日目(表記は395日目)

406日目(表記は396日目)

407日目(表記は397日目)

408日目(表記は398日目)

409日目(表記は399日目)

410日目(表記は380日目)

411日目(表記は401日目)

412日目(表記は402日目)

413日目(表記は403日目)

414日目(表記は404日目)

415日目(表記は405日目)

416日目(表記は406日目)

417日目(表記は407日目)

418日目(表記は408日目)

419日目(表記は409日目)

420日目(表記は410日目)

421日目(表記は411日目)

422日目(表記は412日目)

423日目(表記は413日目)

424日目(表記は414日目)

425日目(表記は415日目)

426日目(表記は416日目)

427日目(表記は417日目)

428日目(表記は418日目)

429日(表記は419日目)

430日目(表記は420日目)

以上


あとがき

今回もお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

401日目〜430日目を振り返ると、今よりも休日を使って東京都内の色々な場所に出没していることが分かります。

馬(人)生初の「Design Festa vol.58」参加!
(2024年11月11日)
羽田空港の展望デッキで非日常を味わう
(2023年11月19日)
柴又では初めて「鯉の洗い」を食べました!
(2023年11月23日)

当時は学生以来の東京での生活を楽しんでいたものの、今はお金も時間(休日は昼過ぎまで爆睡している)の関係であまり色々な所には行かないですね(^^;)

ただ5月の頭にはゴールデンウィークもありますし、今の仕事は祝日もお休み(前職はGWの休みやお盆休みが長い代わりに、祝日も出勤日だった)なので、そのタイミングで旅行したいなと思い続けている今日この頃(毎回「名馬日記」のまとめを書くたびに同じこと言っているような気がする…)

最近雨続きだったのも、晴れてきて雲もほとんど無い青空が広がるようになりましたし、過ごしやすい気温になりましたしね!
(そして"花粉"も酷い( >д<)、;'.・ ィクシッ!!)

そういえば、この記事を読んでいる人々は休日はどのようにお過ごしなのでしょうか?

特に気になるのは僕と同じ「独身の一人暮らしの方」の過ごし方。

数年前までは前職で一緒の寮に住んでいた同期と朝ごはんを食べたり、近所のゲームセンターで遊んでいたものの、お互い遠方に住むことになったので今は昼過ぎまで爆睡→noteの作成と夕方頃から電車を使って夜の東京の街をフラついております

他の同年代の皆様もそんな感じの過ごし方をしているのでしょうか?アラサー馬面サラリーマン、ちょっと気になります。

アラサー馬面サラリーマン、チョットキニナル

今回の記事について、「もっと文字数増やして欲しい」、「お前のコメントとかいらないからもっと日記を載せてくれ!」などのご要望がございましたらコメント等でご教示ください(´∀`)

また、「名馬日記」の感想なども募集しておりますのでコメントくださいますと幸いです^ ^

次回もよろしくお願いいたします

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?