見出し画像

『バイセクシャル』『レズビアン』自分の性について悩んでいる人はいますか?

はじめまして

自分の生き方は自由だと信じています。

周りの声で、自分の『存在』や自分がこうあるべき、人の評価が気になり、自分を見失ってしまう事。特に、真面目な人。将来のことを考えると不安しかないと思う人。

それは、みんな一緒。ただ不安にならないように、『知識』をいれることで、将来の不安や、未来について、少しだけ楽になる。

今は、調べれば情報がたくさんある。選択肢があるからこそ、人は悩む。その中で、女の子が好きで悩んでいる人がいるのなら、私の生い立ちを読んで、こういう人がいるんだな。狭い世界だけど、知る事で『安心』『共感』未来に希望や不安を抱いているなら、それが、少しでも良い方向に進んでもらえたらなと思います。

『遊びに行くところ』

『出会う所』

『愛し合うこと』

『将来のこと』

深堀して、体験したこと、思っていること、notoに書いていきます。

女の子にしか興味がない理由は、私にもわからない。

私には生まれた時から父親がいません。理由はいまだに知らないけれど、私が、生まれた時に離婚。男の人に対して甘える事を知らずに生き、男性に対して信用も、頼り方もわからず、嫌悪感しかありません。

今まで生きてきた経験や、知識、今人生に求めていること、お金や、健康、これからのあり方など、一人の人生を読んでもらえたら嬉しいです。

誰も未来はわからない。


幸せを探すための、活動費につかわせていただきます!