見出し画像

今年のテーマは「知識爆発ウィーク」

ゴールデンウィークが始まりました。
僕にとっては
まぁ久しぶりの遊べるゴールデンウィークにできそうです。

僕は長期休みはテーマを決めて過ごすようにしていますが、

今年のゴールデンウィークは「知識爆発ウィーク」

にしたいと思います。

農学は自分のやりたいジャンルなので、
学んでいて楽しいですが、もっと知識が欲しいと
思うようになりました。

昆虫好きの仲間は僕より詳しく、かっこいいなぁと思います。
僕は昆虫が好きですが、受験期はあまり図鑑などを読む機会が
少なくなってしまい、スマホとにらめっこする時間も。

集中して読める絶好の機会なので
昆虫のみならず、魚だったり、植物だったり、地図、鉄道、るるぶなど
自分の好きなジャンルを集中して読みたいと思います。

1人暮らしなので地元に帰りたいです。
あと、自分の新しく越してきた町について、もっと知りたいなぁとも
思っています。

ゴールデンウィークエンジョイするぞ~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のゴールデンウィークは3連休+平日3日+4連休と
なんとも言えない形ですね、、、

そんなに遠くはいけないと思うので
行きたい所のラジオを聴きたいと思います。

僕は昔からラジオの道路交通情報を聴くのが好きで、
東京のラジオから流れる交通情報を聴きたいと思います。
東京に行きたい!!!




それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?