湿度と息苦しさ

季節の変わり目はだいたい調子が悪い

それに加えて今年の秋は気温差もさることながら湿度も高く汗が異常な程でる
汗かくのも緊張を高めるので暑いのは嫌い

そして湿度 
これが苦しくてしょうがない
息がうまくできないといった感じで頭がくらくらしてくる
色々なもの、こと、人、が私を不安定にする
周りがすべていけないのだ!と

あちこちに毒を吐いて歩きたいけれどそう、それすらできない苦しさに苦笑いするしかなく横になって深呼吸などしてみる

おかしいな とっくに生きるのあきらめたんじゃない?
周りがいけないなら消えればいいのに
苦笑いしながらすこしでも楽になりたくてバカみたいにすってー はいてーを繰り返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?