見出し画像

新しい清涼飲料水のカテゴリを作りたいと思っています。

清涼飲料水の原価って知ってますか?

30円程度です。

この9割が製造費です。材料費は1割もない…

いったい何を飲まされているんだろう???

私もずっと当たり前のように何の疑問も持っていなかったです。

水もそうです。昔はみんな何も考えず普通に水道水を飲んでいましたが、今はどうでしょうか?

清涼飲料水も同じです!UMAMI COLAがきっかけになります!

実験みたいに作られた飲み物もいいですよ。

でも、きちんとした清涼飲料水、ソフトドリンクも作りましょうよ

飲食店でコンビニで売ってる清涼飲料水をコップに入れるだけって、おかしくないですか?

飲食店でコンビニ弁当を皿にあけて売っても文句いいませんか?

画像1

コーヒーはスタバができて変わりました。

画像2

ハンバーガーもクアアイナやシェイクシャックなどのこだわりハンバーガーが人気です。

画像3

かき氷も200円程度だったものが、今や1000円を超える本格派のかき氷が主流です。

本格派の清涼飲料水を当たり前にしたい!そう思ってます!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはUMAMI COLAの企画・開発・運営に大切に使わせていただきます!