見出し画像

4月3日発売いたしました!

ずいぶんとnoteを更新していませんでした。おかげさまでフォロワーも全然いないです。

クラウドファンディングも無事成功し、4月3日より一般販売にこぎつけることができました!

クラウドファンディングの支援者様には大変感謝しております。

47才だってまだまだいけるぜ!っていうのを、夢を追いかける同世代に伝えていきたいです!

ほぼほぼ一人でやっていて初めてのことばかりなので、なかなかnoteまで手が回らなかったですが、これからはちょこちょこ書いていければなと思います。

あまり長文は苦手ですが、よろしくお願いします。

note特別クーポン

note再開を記念して特別クーポンを発行します!このnoteを見た人限定です。

全品20%OFFのクーポンです。先着20名様、お一人様1回だけご使用いただけます。

期間:5月3日〜5月31日まで
オンラインショップ:https://umamicola.stores.jp
クーポンコード:reopennote

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはUMAMI COLAの企画・開発・運営に大切に使わせていただきます!