見出し画像

白血病と診断されるまで②

普通の生活に戻して良いですよ、と言われたから
3人が夏休みに入ると、元々予定していた東京へ✈️

いつも東京に行く時は、母の家や、叔母の家に滞在させてもらっている。

今回は、到着すると子供たちはみんな耳を痛がって、体調を崩したので耳鼻科へ行くことに。
せっかく東京にきたって言うのに、外に出ても近くの公園に行くくらい。暑さも尋常ではなかったので、なかなか外に出るのも辛かった。
でも毎日1時間くらいは外遊びをして、あとは家で工夫しながら過ごした。

東京で2回目のバースデーパーティ

8月前半はみんな元気になり、

昆虫好きの長男のためにファーブル昆虫館
上野まで【海展】を見に行ったり
浅草に金魚すくいをしに行ったり
スカイツリーへ行ったり
大好きなトトロと記念撮影
群馬へひいおばあちゃんに会いに行ったり
仮面ライダーヒーロー祭りに行ったり

と、盛りだくさんの夏休みとなった🌻

そして、沖縄に戻る予定だった8/17の前夜、サラが熱発してしまう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?