iPadを電子ノートとして買おうと思ってる参考動画

iPadを電子ノートとして買おうと思ってきた。

で、今度の休みに近くの家電ショップかAppleショップに行って、スタッフさんに相談してみようと思っていたのだが、
わざわざそんなことしなくても、YouTubeでいろんな紹介動画を見ることができた。
むしろこっちの説明のほうが知識量も熱量もあって、わかりやすいように思える。

今ってショップ店員の言うことより、YouTuberの言うことのほうが信用できる気もするな。
専門性も高いから。

つっても、Appleペンシル2を使うこと前提なら、iPad Airが必須になるので、
8万5千円ほどかかる。
まあ、ここでケチってもしょうがないのかな。
2021年でほぼ日手帳を卒業しようかと思っていたが、前倒しでiPadほしくなってきた。
都合がいいのか悪いのか、来月は誕生日もあるし、買ってしまおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?