見出し画像

福山雅治さんが週刊誌に憤る

どこの週刊誌か知りませんが
お子様の写真を掲載したみたいです
これは完全にOUT 盗撮だし 子供へのリスクが高くなります
盗撮を商売としている会社が 大手の出版社だというのも問題です
雑誌社に抗議することと 不買を徹底して頂きたいと思います

公人とはいえプライバシーは守られるべきです
しかも今回は当人ではなくその子供 まったく関係ありません
デジタルデータなので
ぼかしなしの写真が記者の間で出回ります
複数記者の尾行が簡単にできてしまいます
まず盗撮自体を犯罪として取り締まるべきです
日本は犯罪者が守られすぎ 被害者のリスクが高すぎです

ちなみにこういう盗撮写真は チームで毎日監視 尾行しています
最小2名1組で複数チームで行動しています
都内の複数箇所を 周回しています 総勢何百人っているんですよ

記者達はモラルとかないので平気で犯罪行為やります
そういう人じゃないとできない商売です
ヤクザ、チンピラみたいな人間もいます
私も3年ほどつきまとい受けております
腹が立つのでこちらも証拠写真を撮っております
欲しい方いれば連絡ください 差し上げます

週刊誌は買わない 見ないを徹底するのが一番です
ネットだと儲からないので 紙の売上を削るのが有効です

時代も変わっているので 福山さんのような
影響力ある方が 勇気を持って発言したことは有益だと思います
これを期に他の方々も発言して欲しいですね



よろしければサポートお願いします。