愛しの達磨女へ

意気良い任せに悪態ついて出た言葉かいてやろうと思ったが、帰宅するとどうでも良くて書けなくなった。

『アタシが、デブだから皆んなバカにしやかって』を使って一筆書きしたかったんだけど
体力的に疲れが出たのか用事済んでからと後回しにしたから勢いが止まってしまった。

う〜残念。

負のエネルギーからの文章のが乗りが良く書けるような気もする。
アグレッシブな負は楽しく描けるしジメジメモードの文章も写実的に描けてるやん🤭

ヤダあたし才能あるのかも❤️

うざいキャラも書いてるとハマる日は楽しいけど、ハマらない日は描きながら左脳がウザイと言い出したから消して仕舞う。

ワタシはどうも右脳ベースで書くタイプなんだなぁ。
右脳で浮かんだ映像を左脳で、分析解明して表現を当てはめて書いている❤️
または、感情から言葉が流れてくるそれを記すそんな感じで文字化してるんだ。

けど 『アタシがデブだから皆んなバカにして!!』
を使いたかった。

まるで、自分が太くないから書けないみたいなマウントを取りに行きたかったんじゃ
❤️になってるやない貝!

と、描きながら飽きて来てるこれは歳のせいかしらすぐ飽きるの。

だるまちゃん描く勢いが欲しいわ❣️達磨ちゃんに逢いたい❤️

自分が描き出すキャラなのに逢えないなんてあるんだな😂
アイツどこ隠れてんだろ❓
きっと豪快に愉しんでるんだろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?