見出し画像

<思い立ったら> 花と笑顔の自転車旅2

開催されるのか否か?
まだまだ先の見通せない毎日だけど
人流や物流への影響も考慮しこの期間をお休みにすることにしていた
本来なら海外へ花飾りの旅になんてことも考えていたけれど
この状況下では実現は難しく
でも旅をすることが自分の力に
そこで再び挑戦してみようと思い立ちました

これからルートを決め
花飾り作りに協力いただける生産者さんなどの情報を集め
訪れた先の行ってみたい場所
食べてみたいもの

また今回必要な装備は?
荷物はどう減らしたら良いか?

そんな頭の中にぐるぐるすることも
ひとつひとつここに記すことで
クリヤにしていけたらって思っています

まずは台風がこの時期に来ないことを願って
どんな旅が待っているのか
ここに書いてしまった以上はもう進むしかないです

これから先いろんな情報に協力いただくこととなると思います
皆さんよろしくお願いします

UMAHANA
大谷幸生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?