見出し画像

ルート決定!(その1) 花と笑顔の自転車旅2

あと1ヶ月
そろそろドキドキしてきましたが
ルートも少しづつ公開していきます
まずはその1(1~10日目)です
(*通過ポイント間のルートは一部変更になる場合があります)

大阪から出発し高知まで

1日目 7月20日(火)<97Km>
UMAHANA school大阪校を出発~兵庫県宝塚市
<笑顔の花飾り> でご協力いただいたスミレのご夫婦に会いに

その後~ラトビア雑貨店SUBARUさんに立ち寄り
この日は神戸でストップ

2日目 7月21日(火)<76.2Km>
神戸発~御座候 工場ショップ
<神戸から相生間の情報募集中>
御座候 工場ショップ〜 相生
この日は相生でストップ

3日目 7月22日(木)<80.1Km>
相生〜倉敷
<相生から倉敷間の情報募集中>
この日は倉敷でストップ

4日目 7月23日(金)<51.6Km>
倉敷発~倉敷市玉島
<笑顔の花飾り> でご協力いただいた桃のおじいちゃんに会いに

倉敷市玉島~JA岡山玉野支所
<翼の王国> でご協力いただいたスイートピーのおばちゃんに会いに
JA岡山玉野支所~直島
この日は直島でストップ

5日目 7月24日(土)<74.7Km>
直島~高松港~仲多度
<笑顔の花飾り> でご協力いただいた嵯峨菊農家さんに会いに

仲多度~三豊市
<翼の王国> でご協力いただいたマーガレットの農家さんに会いに

三豊市~高松市
この日は高松でストップ

6日目 7月25日(日)<95Km >
高松市~徳島県阿南市
<高松から阿南間の情報募集中>
この日は阿南市でストップ

7日目7月26日(月)<104.2Km>
阿南市~室戸市室戸岬
<阿南から室戸間の情報募集中>
この日は室戸岬でストップ

8日目7月27日(火)<88.5Km>
室戸市室戸岬~芸西村
<室戸岬から芸西村間の情報募集中>

芸西村~高知
この日は高知でストップ

9日目7月28日(水)<0Km>
この日は実家に一旦戻る予定

10日目7月29日(木)<12.6Km>
高知〜高知県立牧野植物園〜高知市仁井田
<翼の王国> でご協力いただいたグロリオサの農家さんに会いに
この日は高知でストップ

ーーー 現在情報を募集中の区間 ーーー
<神戸から相生>
<相生から倉敷>
<高松から阿南>
<阿南から室戸岬>
<室戸岬から芸西村>

*お花の生産者、その他のお花情報、各地の美味しいおすすめなど
 皆さんの情報お待ちしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?