見出し画像

春よこい!G.G.Cyclersの知多半島一周  <花と笑顔の自転車旅 特別編>

2022年しまなみ海道で開花した僕と吉田さん、丸さんそして動画の編集を担当してくれている石原さんの4名でまた自転車に乗りたいねって
話で盛り上がり
僕以外の皆さんが暮らしている愛知県の知多半島
(ここでは毎年イベントHULALELEも開催されている僕も馴染み深い場所でもあります)を走ってみようということになりました

勝手に命名!私たち<G.G.Cyclers>が
自転車の楽しさをふたたびお届けします

今回は1/28,29の二日間
一泊二日で知多半島を一周およそ100kmをゆっくり楽しみながら走っていきたいと思っています
地図にもポイントしていますが立ち寄りスポットのおすすめ情報ありましたら情報あったらコメントや#旅umaで教えてね
ぜひ寄り道してみたいなと思ってます

お花だって忘れてないよ!

少しづつだけど春も近づいてきてくれているはず
それなら季節先取りの春のお花を使って
今回も毎日どこかでレイを編み誰かにプレゼント
この旅でもたくさんの笑顔に会えますように
そしてみてくれているみんなの笑顔も増えたらいいなと思ってます

旅の模様はYouTubeで

この旅の模様はYouTubeで見ていただけるので
みんなと一緒に春の知多半島の旅をお楽しみください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?