見出し画像

ルートは決まった!

ここに来て台風情報が耳に入ってくるようになってきた
今年は例年のように行かないのかもしれない
でももう決めたんだから行くしかないよね

前にも触れたけれどまさか自分が自転車に乗るなんてね

大阪を目指しただ漕いでいた毎日
日を追うごとに身体が軽くなっていくような感覚になったんだ
もちろん連日筋肉痛だしあちこち痛いし疲れてる
でも自転車に乗って見える景色はそうんな風に感じさせてくれたんだ

終わっちゃう

辿り着ける自信がなかった大阪
それがいつのまにか
近づいてくる大阪に変わり
そして気がつくと
自分の足で大阪の街をこいでいた
一週間て長い期間でも最後には終わっちゃうことが寂しかった
そして思い出いっぱいの一週間だったのに
帰りの新幹線はそんなことお構いなしでセンチメンタルな気分を
2時間半で無情にも現実に引き戻しちゃった

選ぶならどっち?

やりますか?やめますか?
これっていろんな場面で迷うよね
そんなときは絶対 ”やる” の一択だからね
いいことも辛いことも経験したことある人のほうが
素敵だって思っているから
少し期間空いてしまったけどまたこうやって戻ってこれたことに感謝だしとってもワクワクしています
また足痛くなるだろうし心細くなるだろうし
でもそんなこと吹き飛んでっちゃうくらいの笑顔が待っているからね

会いにいこうよ 会いたいんだったら
咲かそうよ ひとつでも多くの笑顔を

わらっちゃうちっちゃな自転車
しかもアシストもついてる
これで自転車旅なんておっきな声ではいけないけどさ
それだけじゃないんだ
毎日みんなと一緒んいろんな景色見て
毎日美味しいものだって食べようね
そして毎日どこかでお花たちに出会ってレイを編むんだ
そして出会った人にプレゼント

お花っていい香りするね
お花ってちょっとひんやりするね
お花っていい気分になるんだね
お花って
お花って

ほら
もう笑顔に出会えた
向こう側も
こっち側も
みーんな笑顔

花と笑顔の自転車旅 再開します!

各地のおすすめ情報まだまだお待ちしてまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?