見出し画像

探検日誌:弁当美術館

ちょっと、お知らせを。

以前、前衛弁当作家のnancyさんにビッグフット弁当を作って頂きました。nancyさんは、ちょっと斜め上な感じのアートでクスっとできる、お弁当作家さんです。

私たちは、こんなお弁当を作って頂きました!

ビッグフット弁当(完成仮)

ビッグフット弁当

そんな、nancyさん、10月に作品をまとめた、書籍が発売されました!
パチパチパチ!

タイトルは「弁当美術館」。
素晴らしい!

画像2

画像3


ホントに素敵な本なので、ぜひぜひ皆さんも読んでみてください!

お弁当としての「美味しそう」って感想と、アートとしての「すごい!」って感想と、それを選ぶんだー「クスクス」って笑いが、入り混じる不思議な感覚を味わえます!






UMA CREW PROJECT【スマホアプリ バージョンアップしました!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?