見出し画像

はじめまして、UMA&MEです。

愛馬と私の一口馬主ライフ
2021 Make début!

念願だった一口馬主デビュー
初めてTVの前でみた日本ダービーは
2002年タニノギムレットだ

そして2021年
初の出資馬はレッドリヴェール20
1,000口を超える応募の中から見事当選した
当選結果をみて最高に興奮した

初出資馬の母馬が
G1阪神ジュベナイルフィリーズを勝ち
最優秀2歳牝馬に輝いたレッドリヴェール
なんと幸運なんだろうと思う

愛馬の成長を見守り
調教の知らせを楽しみに過ごす
レースへの出走が決まると
居ても立っても居られない

一口馬主が
こんなに充実したものとは
知らなかった
愛馬と過ごす限られたときを
この素晴らしい経験を
大切にしたいと思った

そんな想いを込めて
「UMA&ME」は生まれました

画像1

これから愛馬の近況や
競馬会について語りながら
一口馬主ライフの魅力を
発信していこうと思います

最後までご愛読いただきありがとうございます。
よければフォローとコメントなどお願いします。
UMA&ME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?