見出し画像

【ハワイ オアフ島】豪快に食す!ハワイのおすすめ肉グルメ8選!

ハワイといえば、美しいビーチや自然だけでなく、豪快な肉料理も魅力の一つです!
本記事では、ハワイ旅行でぜひ味わっていただきたいおすすめの肉グルメを厳選してご紹介します!ハワイならではの美味しい肉料理を堪能しましょう♪


1, Arby's

~ローストビーフが豪快に味わえるファストフード店~

Beef’n Cheddar/Half Pound (Meal) $15.69

アメリカ全土で人気のファストフードチェーンArdy’s。ハワイにはワイマルとワイパフに店舗を構えています。
ここで食べて欲しいのがローストビーフサンド!
ローストビーフの量がクラシック、ダブル、ハーフパウンドの3種類から選べちゃう♪ 
チーズ好きにはたまらないのがBeef’N Cheddar!
濃厚チェダーソースがたっぷり入った満足感たっぷりのサンドイッチです。
その他、他のファストフード店とは一味違うバラエティ豊かなメニューが揃っているので、まだ食べたことのない方には是非食べてみてもらいたいです!
ワイキキからは少々離れるので、コオリナ方面やハレイワ方面へのドライブついでに寄ってみるのもおすすめですよ!

【店舗情報】
店名:Arby's
住所:98-1005 Moanalua Rd Spc 238, Aiea, HI 96701, USA
営業時間:月-土 10:00-19:00 日 10:00-18:00
定休日:なし

詳しくはこちら

2, Ray's Cafe

~プライムリブステーキとロブスターが破格で食べられるローカル店~

Prime Rib w/ Lobster tail $59.00

地元のロコたちから愛されている、カリヒエリアにあるカジュアルレストラン!
ここではプライムリブステーキがお得にいただけるということで、日本のテレビ番組でも取り上げられた有名店!
プライムリブはとっても柔らかく、ボリュームたっぷりなのにあっという間に食べ終えてしまう美味しさ!
日によってロブスターとのセットメニューが食べられるなど、高級食材をお手頃価格でいただけるので、カリヒまで足を伸ばしてでもいく価値あり!
 昼時は混むので早めの時間の来店がおすすめです!
また、カリヒ地区は治安が心配されるエリアでもあるので、日中に訪れたり、タクシー利用の場合はお店の目の前で降ろしてもらうなど対策を心掛けましょう!

【店舗情報】
店名:Ray's Cafe
住所:2033 N King St, Honolulu, HI 96819, USA
営業時間:月-日 6:00-17:00
定休日:なし

詳しくはこちら

3, Hamada General Store

~種類豊富なランチプレートが楽しめるお店~

Ribeye “Moco” $29

緑の建物が目印のプレートランチ店!ここでは、サンドイッチやハンバーガーをはじめ、ロコモコなどのハワイアンフードが手軽に楽しめます!
お肉好きに食べてもらいたいのは、Ribeye”Moco”!
リブアイステーキにグレイビーソースがたっぷりかけて、目玉焼きをのせたシンプルな料理ですが、これが癖になる、、、!
お肉はとっても柔らかく、グレービーソースは少しデミグラスよりのお味で、お子さまもきっと好きな味です!
ロコモコだとちょっと物足りないかも、、、という方はぜひリブアイモコを試してみてください!

【店舗情報】
店名:Hamada General Store
住所:885 Queen St unit c, Honolulu, HI 96813, USA
営業時間:月-土 9:00-14:00
定休日:日曜日

詳しくはこちら

4, Da Bald Guy

~エメラルドグリーンが目印のフードトラック~

Combos $25 (Braised Boneless Kalbi Beef, Chopped Steak)

カフクシュガーミルにある話題のフードトラック♪
朝6時からオープンしていて、手軽にいただける朝食メニューから、がっつり系プレートランチまで、フードトラックとは思えない種類の豊富さ!
Combsはプレートランチのメニューからメインを2つ選べる欲張りプレートです!
今回はBraised Boneless Kalbi Beefと、Chopped Steakをチョイス!
ライスの上にのった山盛りカルビとステーキが豪快にのった大満足のプレート!
お肉はどちらも柔らかくとっても美味しかったです。
14時にはクローズしてしまうので早めの時間に行ってみてね♪

【店舗情報】
店名:Da Bald Guy
住所:56-565 Kamehameha Hwy, Kahuku, HI 96731, USA
営業時間:月-土 6:00-14:00
定休日:日曜日

詳しくはこちら

5, Choi's Garden

~ハワイの韓国料理店~

Beef Combo $115.95(2~3人前)

ハワイで韓国料理とお肉の両方を楽しみたい方にぜひおすすめしたいお店♪
Beef Comboは高品質のアメリカ牛の薄切りロース、カルビ、リブアイステーキの盛り合わせ!存分にお肉を楽しめるメニューでした!
お肉に味噌を付けてサンチュにはさんで食べるスタイルで無限に食べられそう、、、!
付け合わせは8種類とお肉以外のおかずも充実していてとっても贅沢!
一品一品のクオリティが高いのできっと満足できること間違いなし!

【店舗情報】
店名:Choi's Garden
住所:1303 Rycroft St, Honolulu, HI 96814, USA
営業時間:月-土 11:00-23:00 日 11:00-22:00
定休日:なし

詳しくはこちら

6, Overlord Chicken

~揚げたての中国系フライドチキンが味わえるお店~

Combo2 (Chicken Sandwich +Chicken Leg+French Fries+Drink) $15.99

このお店では、出来立て熱々のフライドチキンがいただけちゃいます!
場所は人気店が並ぶカパフル通り。メニューはフライドチキンが中心ですが、カロリーが気になる方にはグリルチキンもあるので安心♪
こちらは注文してから揚げてくれるので約15分程待ち時間がありますが、待ってでも食べたい美味しさ!
Combo2はフライドチキンバーガー、フライドチキンレッグ、ポテト、ドリンクのお得なセット!フライドチキンは迫力のボリュームで満足感がすごい。
ボリューム満点でコスパも抜群なので、気軽に訪れてみてくださいね!

【店舗情報】
店名:Overlord Chicken
住所:726 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816, USA
営業時間:月-土 11:30-25:30 日 11:30-22:00
定休日:なし

詳しくはこちら

7, Teddy's Bigger Burgers

~ハワイ発祥のハンバーガー専門店~

Triple Combo $20.99

23年連続でハワイベストバーガー賞を受賞している人気店!日本にも店舗があるお店ですが、やっぱり本場ハワイで食べたい!!!
アメリカンビーフを100%使用し、繋ぎを一切使わず、脂肪分を99%カットしたこだわりのオリジナルパテ!
サイズはSingle 、Double 、Triple の3種類から選べます!
せっかくならこだわりのパテを存分に楽しめるTriple Comboに挑戦してみて欲しい、、、!それくらい本当に美味しいんです。
片手では持てないほどのボリューム感!パテから肉汁が溢れ、肉肉しい美味しさを堪能できます!
カスタマイズも色々出来るので、自分好みの食べ方を見つけるのも楽しいですよ♪

【店舗情報】
店名:Teddy's Bigger Burgers
住所:2424 S Beretania St. #101, Honolulu, HI 96826, USA
営業時間:月-日 10:00-21:00
定休日:なし

詳しくはこちら

8, Surf N Turf Tacos

~ジューシーカルビが美味しいタコス屋さん~

Kalbi tacos $12.75

ワイキキの中心、クヒオ通り沿いにある人気のタコス屋さん。
具材は、チキン、ビーフ、ポーク、シュリンプ、などバラエティ豊かな9種類から選べます!
好きな具材を選んだら、タコス、サラダ、ボウル、サンドイッチなどからスタイルを選んで好みの野菜やソースをトッピングしてもらいます!
 おすすめはカルビをトッピングしたタコス!味付けが濃いめの柔らかいカルビにたっぷりの野菜が絶妙なバランスです!
サワークリームとスパイシーなソースもアクセントになっていて止まらない美味しさ!
カスタマイズ自由自在のメキシカン料理をぜひ楽しんでみてください!

【店舗情報】
店名:Surf N Turf Tacos
住所:2310 Kūhiō Ave., Honolulu, HI 96815, USA
営業時間:月-日 9:30-22:00
定休日:なし

詳しくはこちら

まとめ

気になるお店は見つかりましたか?
ガッツリお肉が食べたい!そんな時はこの記事を参考にお店選びをしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?