見出し画像

ところでグリーンFの募集馬情報が解禁されましたが

なかなか良いですね!

一口馬主バブルに疲れた皆様のオアシスであるグリーンFですが

今年はなかなか良いですね(二度目)!

オススメ募集馬は追って発表しますが

選び甲斐がありそうです。

グリーンFは一番最初に入会したクラブで

多くの活躍馬と巡り会えていますし

相性がとても良いクラブなので

今年も良い仔と巡り会いたいです!

そして、久しぶりの高額馬が来ましたね。

ディープフォルツァ以来ですかね?

あの仔にも出資していましたが

鼻出血で敢えなく引退でした。

今度は、価格に負けない走りをしてもらいたい。

とにかく、楽しみです!

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!