見出し画像

ロードオルデンとヴェルトハイム

勝って欲しいと思っていた2頭が

勝ち上がってくれました。

ありがたい。

特にロードオルデンはなかなかのレースでした。

昇級しても頑張ってくれそう。

母父ファルブラヴは、母父でも馬体を硬くするのかな

ダートが向いていた様子。

ロードダートHCの一員として、頑張って欲しいです。

ヴェルトハイムは1勝Cでの足踏みが嘘のよう

このまま3勝Cも頑張って欲しいが

そろそろ頭打ちかも。

ただ、なかなか勝てなかったワイルドココの仔。

これで兄弟では稼ぎ頭になれたかしら。

無事、繁殖にいけるといいな。

一方、アンダープロットは馬場に泣く。

力はあるんだけどなぁ

運がないようで、残念。

次走、良馬場であれば勝ち負け。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!