思い出そう

いつもいつも思い出そう

あなたに会いたくて、会いたくて
注射もくすりも続けた日を

あなたに会いたくて、会いたくて
夜景の街に通った日を

いつもいつも思い出そう

あなたがお腹に戻ってきてくれた日を
命が芽生えた日を
少しずつ動きながら大きくなっていった日々を

いつもいつも思い出そう

あなたの命の芽生えを
みんなが喜んでくれた日を
あなたの命の成長を
みんなで見守った日々を

いつもいつも思い出そう

痛みに耐え、あなたと呼吸を合わせたあの時間を

いつもいつも思い出そう

あなたと一緒に力を合わせて
あなたがこの地球に産まれてきた瞬間を

母も父も、あなたに会いたくて、会いたくて
ずっとずっと待ってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?