見出し画像

2023/05/01 mon. 🌞

19時前から0:30まで寝てしまい、

ご飯食べて、お腹に入って今に至る。

きのうは、

朝4時か5時か6時くらいまで夜更かししてしまい

そこからたしか10時くらいまで寝て

生理が予定より5日早く到来し、

食パンとインスタントのポタージュを飲んで、

メルカリとラクマで売れた商品を梱包して、

応募した会社に履歴書送信して、

スマホいじくったり、

一本満足バー食べたりハッピーターン食べたり、

ホームランバー食べたり、

他にも何かした気がするけど、

気づいたら19時の「サムマイウェイ」を観る前に

生理が重すぎて眠ってしまい前述の通り。

メンヘラなってて、tくんから返信なかったりして

死んでたので寝れてよかった。。

お父さんが外出中だったからLINEで

「夜用ナプキンどんなのでもいいからお願いしてもいい?」

って聞いたら、2時間後に

「いやだけど、了解。」

って来てカッチーンときて

「なにそれ、失礼、別に忙しかったらいいよ」

って送ってしまい、既読スルー。

結局普段私が買わないようなうさぎのイラストがついた

めちゃロングタイプの買ってきてくれてて、

居合わせたのが0時すぎに起きた時だったから

300円渡して「ありがとう」って言っておいた。。

うぅ、なんかこの年齢になってきたくらいから

生理くると吐き気催すようになってツラミ…

ピルがもっと薬局でも浸透してきたら

考えてみたい、な、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?