見出し画像

2023/04/30 sun.🌧

きのうは、

朝7時に起きたけど二度寝して10時くらいに起きて、

10:15くらいからノソノソ支度して、

メイクしてたら遅くなりそうだったから11時半集合にしてもらって、

快活行って3時間カラオケして、

ちょっとだけtくんの家寄って、

15:30くらいにばいばいして、

家帰ってうさぎ愛でながら横になって、

生ゴミとか片付けたりして、

自分の部屋行ってメルカリとラクマ出品して、
(即2点売れたの嬉しかった)

「あざとくて〜」をTVerで観て、

22時からドラマ(日曜なんとか)を観て、

その後鬼滅の刃観て、

お風呂入って今に至る。

なんかtくんと行ったカラオケ楽しくて、

でもその後が短時間すぎて、

なんか突如寂しさと孤独感に襲われてる…

彼氏は欲しくないけど、

こういう時無性に寂しくなる病どうにかならんかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?